てぃーだブログ › 警察犬訓練所の日常 › 訓練について › 今日の訓練

2018年11月07日

今日の訓練

今日の訓練
今朝嘱託試験の練習で試験会場で追及の練習をしました。
あまりにも幻想的でしたのでシャッターをおしました。
今日の訓練
ゆきの先生と娘のアンバーちゃんです。
一生懸命足跡の臭いを追って勉強中です。
今日の訓練

今日の訓練
追及の勉強が終わり学校へ戻って来ました。
今度は二科目めの爆発物を探す勉強です。
今年初参加の女の子です。
父さん・母さんを喜んでもらいたいので、一生懸命頑張ります。
今日の訓練
校長先生の娘さんアリシアさん、気分が良すぎてたまに先回りしてしまいますが、本番は正解をだして合格出来るように頑張ります❗


同じカテゴリー(訓練について)の記事
日曜日しつけ教室
日曜日しつけ教室(2018-11-27 23:58)

日曜しつけ教室
日曜しつけ教室(2018-11-20 22:15)

新入生
新入生(2017-09-18 14:46)

誕生日
誕生日(2015-12-07 20:29)


Posted by シオンドッグスクール at 19:38│Comments(0)訓練について
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。