てぃーだブログ › 警察犬訓練所の日常 › 思い出 › かわいい プレゼント❗

2018年12月07日

かわいい プレゼント❗

かわいい プレゼント❗
兼城小学校2年生のお友達からプレゼントをもらいました。

毎年小学校付近の企業を地域探険探険隊と称して校外学習で来てくれています❗

訓練所のご近所なので、かわいいお客さんへ犬の事を少しでも解ってもらいたく・また好きになってもらいたく、犬のお友達をつかってお勉強をしてもらいました。

学習犬は、フーマ君です。
フーマ君が大きいのを見て おっきいー❗っとビックリしたり・喜んだり 最後らへんでは仲良くなり一緒に記念写真を撮りました‼️

楽しい時間をありがとうね




同じカテゴリー(思い出)の記事
届きました!!
届きました!!(2018-12-09 23:16)

慰労会
慰労会(2018-12-02 23:21)


Posted by シオンドッグスクール at 07:52│Comments(0)思い出
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。