てぃーだブログ › 警察犬訓練所の日常 › 遠征中 › 今日霧ヶ峰3日目

2018年10月18日

今日霧ヶ峰3日目

今日霧ヶ峰3日目
霧ヶ峰の練習3日目。
少しずつ、気候・場所にも慣れてきた様子の子供達です!
また、他の訓練所さんやアマチュアの方々も続々と霧ヶ峰へ集まり始めています。
パーキングも沢山車が止まり・にぎやかに犬達の
元気ななぎごえが聞こえます!
まるで、早く選別の練習がしたいよー!っと言っているようです。
今日霧ヶ峰3日目
楽しく訓練を今日もしました。
子供達ニコニコ喜んでお勉強してくれました。
(みんな、いつもありがとうね)
今日霧ヶ峰3日目
今日も、本番に向けて有回答・0回答の練習をしました。
明日は、会場で練習が出来るのは12:00までです
翌日の競技会の設営のためです。
明日は早目に起きて、会場へ早目に着いて本番に向けての最後練習になります。
夕方からは、受付でゼッケンをもらいます。
大切に皆と練習をしたいと思います。
では、また明日!!


同じカテゴリー(遠征中)の記事
会場の設営です。
会場の設営です。(2018-10-19 13:34)


Posted by シオンドッグスクール at 18:16│Comments(0)遠征中
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。